レタスの大玉を見て、ちょっと驚く。外側の葉の多いこと。売り場の近くにゴミ箱が設置されて、捨てられるようになっている。でも、ちょっと待って?外も柔らかそうだよ。美味しく食べちゃおう! シンクいっぱいのレタス もくじ 夕食 レタスのカニカマスープ …
日曜のライブは最高だった。ステージに座席があんまり近くて息を飲む。隣の席の方と、はしゃいじゃいました! 本日の夕食はカルボナーラにするー。NEXZのユウ君が、テレ朝の「M:ZINE」で作ってたから。あ、私は低糖質麺でね。 カルボナーラを作る もくじ 夕…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。