糖質オフのおうちごはん~持病があっても楽しく生きる~

料理するのが大好き。糖質オフの工夫を入れてメニューを紹介します。

NEXZ「”Ride the Vibe"ショート動画」「CLUB NEXZ ep.5」「アクエリアスCM」を見て

推しのNEXZ界隈は、デビュー前10日を切り、ますます情報の供給が増えて盛り上がっている。どのぐらい売れるかという予測を語るユーチューバーの動画までチェックしてしまう私。JYPが総力を挙げての待望のデビュー。ぜひ成功してほしいと祈っている。

目次

”Ride the Vibe"ショート動画

デビュー曲”Ride the Vibe"のイメージ写真と、それと同じ衣装を着たショート動画が次々に発表された。深夜0時の公開にはまいりました。デビュー曲に関することだと思うと、夜更かししてでも見たい。ところが、見ちゃうと興奮して眠れない。連休中で本当に良かった。

写真1枚目はレザージャケット姿だった。ちょっと80年代あたりの雰囲気がする。硬派な感じ。

推しのユウキは髪が短くさっぱりしていて、トレイラーの時とはずいぶん違っている。個人的には、ちょいパーマの方が似合うのでは?と思ったりもする。でも、他のメンバーが大人っぽいので、アクセントになるかなあ。動画の方もどこか伏し目がちなポーズ。初々しく、可愛らしい。

翌日、2枚目の写真を見た時は、もう大興奮。今度はシックな装いだけどみんな短パン。そして、センターにユウキが!ちょっと貴族か王子様みたいに気品があふれ、にこやかに立っている。

ファンの人が「ユウキ坊ちゃんに近づく者はーと、後ろの6人が睨んでるみたい」とコメントしていた。笑いました。それは、見えるかも。上手いね。

曲との関係はまだわからないけど、推しのセンターは嬉しいものです。歌もたくさん歌ってほしい。

ショート動画の方も、似合う。自信いっぱいにふるまうユウキという感じ。カッコいいし、とってもシック。以前、キューティーだけどシックはない、なんてアンケートで書いてたくせにー。

どんな曲なのか、妄想してもまとまらない。あと、10日ほど。その間にまたヒントみたいに情報が上げられるのかな。楽しみ。

CLUB NEXZ ep.5

第5回となる「CLUB NEXZ」の配信。前回、スキズ先輩との絡みは素晴らしかった。今回も期待は大きい。

何と言っても制服姿がぴったり。高校生なんだから似合うよね。あ、もしかして3人は卒業していたかな。

動画では初めに、これから行われるクイズについて教えてもらえるという設定で、面談に臨むシーンが流れた。話を妨害をされた時のメンバーそれぞれの反応が面白かったです。ユウキは近くで掃除機をかけられて、足をあげたり席を立ったりさせられたが、手もあげろという指示に、なぜ?といいつつ、ちゃんと上げていたシーンが可愛い。コメディアンの人の妨害が素晴らしかったですね。ハルは、スマホや本を取り上げるなど、凄い抵抗が見られました。彼らしいです。

さてクイズは韓国語で難しそう。でも、果物の名前を使ったビンゴゲームでユウキがトップ。1位のトモヤの得点と入れ替えることになり、逆転!賞品もありそうだし、思わず応援してしまいました。

最後にトモヤが答えて優勝なのは流石です。ユウは、脱落ということで司会の助手役になったのが、ナイスでした。

さあ、来週は最終回。帰国して家族に会えるという予告編。本当に良かったね。

最終回が終わったら、次はデビューだと思うと、グッときます。

アクエリアスCM 地上波で放送予定

5月10日午前4:00。早朝に、NEXZのアクエリアスCMが地上波で流れるという発表があった。動画もアップ。15秒のものと60秒のものがあった。

デビュー前に放映なんて嬉しいことだが、推しのユウキはどこにいるのかと目を凝らす。

でも、J.Y. Parkさんが作詞したという曲 “Keep on Moving”が流れた!待ち焦がれた歌が聴けたのだ。わずか60秒。曲の一部ですけど。

最初のほうのユウキの声、小さくてもはっきりわかる。天使の歌声は健在!変わらずにいてくれた。嬉しくて、何度も何度も聴いた。

“君といると 胸高鳴る スペシャルエナジー 溢れ出す”という歌詞なのかな?

ああ、可愛い。上手。雰囲気あるー。

歌が聴けると最高です。

そして、5月13日(月)に、“Keep on Moving”のレコーディング風景が放映されるとのこと。一曲通しで聞けるのかわからないけど、誰がどこを歌っているのかがわかりそう!楽しみです。

ひとこと おめでとう!

ヒュイの誕生日5月11日。17歳おめでとうー!これで16歳はユウキだけになった。どっちにせよ若いー。インスタでお祝いの写真もあがった。仲良しだね。

そして、もうひとつ。「ショー!音楽中心」、愛称「ウマチュン」にNEXZが出演する!ウマチュンとは韓国の歌番組で、この度、埼玉のベルーナドームで公演が行われるという。デビュー前の告知に信じられない思い。さっそく抽選販売のチケットに応募した。当たったらいいんだけど。他の出演者がスターばっかりだから、すごい応募数でしょうね。

ただただ、祈る。

下の写真は「NEXZ VOICE DIARY」でユウキが好きだと話していた、とんかつです。

ユウキの大好物とんかつを撮った写真

ユウキの大好物とんかつ

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ