NEXZライブツアーのチケット発券で、昨夜は大興奮の内に終わった。NEXZコンサートまでに眼科に行かなくちゃ。夜は、デビュー2周年コンテンツ見て、今日は本屋さんでNEXZが載っている雑誌「GIANNA」を買いに行く。あとは髪を染めて、ライブで着る服を決めて。
夕食は、プチトマトのスパニッシュオムレツとカレイの唐揚げに、景気づけ第2段の生ハムパインだ。

もくじ
夕食
プチトマトのスパニッシュオムレツ
〇豚ひき肉・卵・玉ねぎ・プチトマト・ほうれん草・バター・ケチャップ1/2・マヨネーズ
フライパンにバターを溶かし。ひき肉と刻み玉ねぎを炒める。塩、コショウして半分に切ったプチトマト、刻んだほうれん草、チーズを入れる。

溶き卵を入れる。

軽く混ぜてから切り分けてひっくり返す。

ケチャップとマヨネーズをかける。

トマトとほうれん草で、野菜多めのヘルシーオムレツに。トマトが甘くて美味しい。
カレイの唐揚げ
〇真カレイ・塩・コショウ・片栗粉・サラダ油・醤油・レモン
カレイに塩、コショウして片栗粉をまぶす。サラダ油で揚げる。レモン醤油で。

カレイの唐揚げは、身がホロホロしていて美味しい。そして、ヒレや尾がカリッと香ばしく揚がるので、ここがまた旨いのだ。
生ハムパイン
〇パイナップル・生ハム
パイナップルを縦に5等分する。皮をとって一口大に切り、生ハムをのせる。
前回のようにくり抜くより、切った方が簡単。取り分けやすいし、食べやすい。
それにしてもいい買い物だった。安くて美味しい。何よりです。

シラスと味付け海苔のサラダと、ナメコの味噌汁を添えて。
昼食
低糖質コーンみそラーメン
〇低糖質麺(通販デリカーボ)・味噌ラーメンスープ・豚ひき肉・もやし・ニンジン・メンマ・ネギ・コーン・塩・コショウ
フライパンで豚ひき肉を炒め、細切りのニンジンとモヤシを加えて、塩、コショウする。
低糖質麺を4分ゆで、湯切りする。味噌ラーメンスープをお湯で溶き、麺を入れる。具材をのせて。

味噌ラーメンには、もやしとコーンが欠かせない。若い頃によく食べに行ったラーメンの影響だ。今でも、わが家の掟みたいなものになっている。
サラダとコーヒーを添えて。

ひとこと NEXZ 2周年記念コンテンツ
いよいよ出た。NEXZのデビュー2周年記念コンテンツ。後編では、NEXZで1番の相性が聞けるはずだ。ユウキと誰かだという予告があったので、すごく楽しみにしていた。これをきっかけに、NEXZのケミ(コンビ)について書いたブログを更新しなきゃと考えているぐらいに。予想はユウとユウキのコンビ「ユウニャンズ」だ。でも、ゴニとユウキの「ゴンキ」も外せない。
しかし、本編の内容はちょっと違っていて、「NEXZには夫婦と呼ばれているコンビがいて、一番夫婦らしいコンビはいますか?」という質問になっていた。アイドルグループ内で夫婦なんて妙な言い方だが、韓国では普通なのかな。
それが…、ユウキとトモヤだった!
何と!!!
驚くゴニとハルの顔の大写し。
占い師の人が説明する。
「ただ何となくお互いに惹かれ合います」「一緒にいるだけでいい気が感じられる」
それって、やっぱり最高の相性ってことじゃない?
「トキズ」だったんだね。トキズファンは多いと思うが、宿舎の部屋も違うし何となくね。最近、このコンビでの露出も少ないような.…
でも、トモヤが自分の監督作品を作るときに、ユウキの映像をやたら使ってくれるのは嬉しかったし。あいさつの撮影などで、いつも隣にいることが多かったかも。ユウとユウキが一緒にいると真ん中に入ってきたり?そして、このたびHYPEMANの作詞を担当した2人。
YouTubeのリンクをはりました。
トキズファン!盛り上がろう!
メインボーカルの2人。これからも、いいことありそう。