糖質オフのおうちごはん~持病があっても楽しく生きる~

料理するのが大好き。糖質オフの工夫を入れてメニューを紹介します。

NEXZ ユウキ推し『Ride the Vibe』トレーラーの撮影ビハインドを見て涙

5月20日(月)にNEXZがグローバルデビューして2週間です!新曲『Ride the Vibe』は現在、Youtubeで2200万回再生を突破。毎日のように韓国のテレビ番組やYoutubeチャンネルに出演。合間にショート動画の配信。ステージ後のミニファンミーティングなどと、1日中活動している。本人たちもJYP事務所も頑張っている。感動してます。

目次

5月30日「M COUNTDOWAN」ゲームに参加

M COUNTDOWN、通称「エムカ」という音楽番組に2度目の出演をしたNEXZ。この日は番組内のチーム対抗ゲームに参加していた。

NEXZを含む3つのアイドルグループが、小さなボールが入ったポーチのような容器を腰につけて振り、何秒で穴からボールを全部出せるかを競う。代表者は2名。

NEXZからは、トモヤとソゴン。勝つ気満々でものすごく張り切っている様子。メンバーの声援も凄い。他のグループも代表の子を囲んで盛り上がっていて、このゲームはみんなで笑って楽しむものなのかなと思ったが、ファンとしてはNEXZの熱意にぐっとくるものがある。いつも全力出すのがNEXZ。あんまり一生懸命すぎて、大笑いしちゃいました。

そして、結果発表。メンバーみんなで祈る。

1位NEXZ!の言葉に、全員が飛び上がって喜ぶ。こっちも拍手しちゃうよ。

ご褒美には、派手な王冠と赤マントとタスキが贈られました。ところがゲームの代表ではなかったユウキに着せて、また大笑い。「俺は何もしてないけど、兄さんたちが頑張ってくれて王様になりました」なんて笑わせていたかな。とっても可愛いからスクショします。

5月31日「Music Bank」マイクを手持ち

これも2度目の出演となるMusic Bank、通称「ミューバン」では、初の全員マイク持ちパフォーマンスを披露。

前日、ヘッドセットマイクが壊れたのだろうか、セイタがひとりでハンドマイクを持って歌う姿がファンの間で話題になった。いつもマイクが揺れ、手で抑えながら歌う姿や、口元から外れてしまっているようなところを見てきたので、手持ちのマイクはやっぱりいいなあと思った。

ところが、31日の金曜日。先週に引き続き2回目の出演となるミューバンで、全員がマイクを持ったのだ。期待大!

まず、歌担当がはっきり見えるので、後半部分でのユウキの声が確認できた。「Ooh…」の所もかなり歌っている。さすがです。とてもよく聞こえましたよ。

そして、そのベレー帽!とうとう出ました。黒いベレー帽は、ニジプロ2時代の「Star Kids」チームを思い出します。とても可愛かったけど、その時のユウキは自分のせいでリーダートモヤに低い評価が下されたと思ったのか、泣いている姿が…。J.Y.Parkさん厳しかった。今思えば、レベルが上がってきたから、もっと頑張れという期待が込められていたんだとわかります。今はすごいです、2人とも。堂々としたベレー帽。ホントにカッコいい。

この日、全員がブルーで長ズボンの衣装なのも、素敵だった。毎日衣装を変えて、ステージセットも色々で、JYP全体で力を入れていると感じる。

ただ、ユウキが頑張りすぎて痩せてしまっているんじゃないかと心配。大好きな揚げ物いっぱい食べてほしい!

『Ride the Vibe』トレーラーの撮影ビハインド

もう、ホントに泣いてしまいましたよ。トモヤくん。メンバー全員が認めるNEXZのリーダー。ダンスを教え、みんなの意見を聞き、インタビューの時のしっかりした発言。力強い掛け声。そして、長い間デビューを心待ちにしていた気持ち。みんなでRide the Vibeトレーラー動画を真剣に見ていましたね。大はしゃぎするメンバー。トモヤの顔がだんだん泣きそうになって…。

トモヤがとうとう号泣してしまう姿に、メンバーも涙をこぼす様子が動画に収められています。トモヤの肩を抱くメンバーたち。ユウが下を向いて、涙がボタッ、ボタッ、と落ちたのが見えました。ハルがトモヤを抱きしめ、ソファに座っていたユウキは上を向いて笑い泣き。セイタは顔を手で覆ってしまいました。トモヤのくしゃくしゃの顔に、見ている方ももうたまりません。

ホントもう、思い出すだけで鼻水が出ますよ。

この子達に、もっともっと良いことがありますように。一緒に喜びたいです。

ひとこと 『Starlight』TrackVideoが5月3日0時に公開!

トモヤに泣かされたあと、感動に満たされながら就寝した。

翌朝、Starlightの動画が上がっていることに気が付いた。またもや深夜0時…。見ていたら眠れなくなるから良かったと言えるかな。

あまりに美しく…、ああ、ひとことではもったいないから改めてブログに書きます。

この曲も歌番組で披露してほしいです。ああ、できれば2曲。

パンケーキのランチを撮った写真

甘いもの好きなNEXZを思って パンケーキのランチ

*日本で初のショーケースが決まりましたね。最高に嬉しいです!

 

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ