糖質オフのおうちごはん~持病があっても楽しく生きる~

料理するのが大好き。糖質オフの工夫を入れてメニューを紹介します。

推しへの道 NEXZユウキ「Archive第4弾」「CLUB NEXZ 1・2」を見て

「CLUB NEXZ」第2回配信。ファンの皆さん、楽しいね!2024年4月17日。あまりにも我慢強く待ち続けた供給が、毎週やってくるなんて。

目次

Archive第4弾

NEXZ Archiveは2024年1月から毎月配信されているダンス動画。毎回ダンスの振り付け師を招いて制作した動画を見せてくれる。

これまで第3水曜日のPM8:00だったので、今月は4月17日ではないかと期待していたが配信されず。その時は、CLUB NEXZと重なるからなのか、前回が最終回だったのかわかりませんでした。

ところが!翌日18日(木)PM8:00。出ました。Archive第4弾!

「J-HO Choreography Tambourine―Eve」

振り付けが速くてワイルド。

今回もカッコいい。全員の見せ場があってうれしいことです。

推しのユウキのセンターはとってもいい表情。ニコニコ顔も素敵だが、ニヤリっていうのがこれまた最高です。J.Y.Park先生がニジプロ2でおっしゃっていた通り、自分のキャラクターをそのまま表現できていると思います!

ニット帽とシャツがものすごく似合っていました。おしゃれ。写真の方もすごいナイスです。

そして、まるで本当に歌っているように見えます。

ああ、デビューしたら歌ってくれるんですよね。待ってますー。

CLUB NEXZ 第1回

続いてCLUB NEXZについて。第1回目の配信でまず嬉しかったのは、登場シーンで初めに車を降りてきたのがユウキだったこと。

記者会見風の場所に移動して、自己紹介をしたり無理な質問に答えたりする。ユウキの自己紹介のときに教えてくれた、ミニウユ(小さい牛乳)のニックネームも可愛い。

記者会見は、実はドッキリみたいな構成になっていたようだ。終了後にリーダートモヤが唖然とするのをよそに、カメラの前で歌いだすユウキ。ヒュイ君がニジプロ2で歌った曲、GOT7の『A』を歌う。最後にヒュイの本名「ユウヒ!」って言うのが可愛い。

でも、ユウヒがヒュイに名前を変えたのはもっと前だったのではないか。この撮影の時系列が気になっています。ちょっとユウキの見た目が前に戻っているんじゃないかと思いましたので。

ユウキは、最近の動画(Lemino の配信の宣伝 4月20日)で、今またちょっと背が伸びている気がするんですよ。本当は伸びててもそうでなくてもいいんですが、ますます成長してほしいという夢があるんです。

そして、2PMの『Hands Up』も踊って歌います。ソゴンと一緒に。でも歌声は、撮影してるハルの声なのかユウキなのか、ちょっとわかりにくい。ああ、いつまでも歌っていてほしい。

さて、番組の最後の次回予告が長かったので、またまた面白そうと期待は高まった。

しかし!今回、推しのユウキの映像が少ないのでは?ペン(ファン)にとって、推しの出番については目が光る。ギラギラ。

CLUB NEXZ 第2回

さあ、4月17日のPM7:00、第2回の配信。

今回は、ヒョンライン、中間ズ、マンネラインの3グループに分かれてミッションをクリアする企画がスタート。もらえた星の数の勝負で、勝ったチームから撮影に使う小道具を選べる。妙な小道具ばかりで、本物のロブスターに対して強い拒絶をするセイタ。熱心で面白い。

さて、街中でミッション中のマンネラインのニコニコがたまらない。ヒュイが満面の笑みで歩く姿は、こっちが嬉しくなる。ユウキがなかなかの負けず嫌いなのがGOOD。本当に勝ってほしいと思いました。勝っても負けても、小道具が変わるだけなんだけどね。

さて、ユウキの選んだ小道具はビーチパラソル。カッコいい衣装が全くあっていない(笑)。それなのになんの違和感もない。撮影シーンが短いと思ったけど、カメラマンさんが褒めてくれたセリフが嬉しいので何度も見返しています。「全ての写真がAクラス」そうですよねー。

カメラマンさんその一言が上手い。ありがとうございまーす。

次回予告で、ストレイキッズのメンバー、チャンビンとリノが出演してくれるところが紹介されていた。ユウキのリアクションがとっても嬉しそう。忙しいのに、ありがたいことです。

視聴率も上がる?

このところインスタの写真が、毎日上がっているのも楽しみ。後は、デビュー曲。色々想像して、わくわくします。

ハルのおすすめポン酢鍋(ボイスダイアリーより)を作って撮った写真

ハルのおすすめポン酢鍋(ボイスダイアリーより)

 

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ