糖質オフのおうちごはん~持病があっても楽しく生きる~

料理するのが大好き。糖質オフの工夫を入れてメニューを紹介します。

NEXZユウキ推し「NEXZ Archive ビハインド」「CLUB NEXZ Ep.3」を見て

とうとうNEXZファンクラブの正式なオープン日が決まりました。拍手―!

5月1日(水)ですね。デビューの日はまだ発表されていませんが、予定も立っているんでしょうか。わくわくします。

目次

CLUB NEXZ Ep.3

今回の配信では、韓国の遊園地ロッテワールドでのミッションが始まった。アイドルなら待ち時間を有効に活用せよ、という指令。

先日の予告では、大きな袋に入った何かを仕分けしているトモヤに、1本のモールを使って何かを作るセイタ、自撮りしているユウの姿が。ユウキはスマホを見て急ぐ。ユウキ、何してる…?

さて、Episode3を見て、わかりました。

ユウキのミッションはクロスワードパズル。もちろん問題も回答も韓国語。しゃべれるようになっているのだろうけど、まだまだ難しそうに見える。ところが、問題に四苦八苦していた時、後ろの女性たちが「何しているんですか」と話しかけてくれる。…、すごい。ユウキが困っていたら周りが放っておかないのか…。みんなが助けてくれるのかも。今までの人生、そうやって渡ってきたとしても納得しちゃう。前向きで自信家のユウキになるわけだよねって。人徳っていうか、可愛らしさっていうか。ラブリーが溢れ出していて、つい目を止めてしまうよね。助けてあげて、喜ぶ顔が見たいわ、そりゃ。

でも、ルールの「ヒントは一緒に並んでいる人にしかもらえない」はいいとして、問題を見せるのはだめといわれていたような。クリアできているのかな。カギの文章は見せていた気がするけど・・・。

そして、みんなのミッションも難しいからどうなるかな。

前回の「妙な小道具でカッコいい写真を撮る」は投票でユウが1位になり、ポスターのセンターに輝いた。今回のご褒美は何だろう。

あ!前にハルとヒュイが遊園地で撮ったダンス動画が出たけど、何か関係があるかな?

そしていよいよ、Stray Kidsのメンバーが次回出演してくれるようだ。チャンビンさん、リノさん、ありがとう。

毎回とっても楽しみ。

NEXZ Archive 第4弾 ビハインド

「NEXZ Archive | J-HO Choreography | Tambourine - Eve」は男らしくて激しい、カッコいいダンス動画だった。練習もハードそう。ユウキはスピードについていけたかなと見守る。

振付師として迎えたJ-HOさんは声が大きくて、NEXZのみんなと並ぶとガタイも良くて、迫力がすごい。なんか、緊張。そしてダンスもごつくて速い。思わず、ユウキがんばって!って、思います。

J-HOさんがいない、NEXZのメンバーだけの自主練習の日があった。トモヤやハルが教えて、みんな熱心に練習する。カメラが回っているからといっても、本当にまじめで熱心だ。デビューしても精進してね。

さて、もう一つの楽しみは仲良しの“ケミ”。一番楽しかったのが、マンネーズの愛の告白(笑)。ヒュイの「どれだけ僕のことが好きなんだよ」に対して、ちょっと考えたユウキが「宇宙より」と答え、言ってからちょっと恥ずかしくなる顔が、もう何とも可愛い。笑い出しながら「だそうです」とヒュイ。「違います。ファンの皆さんに言っています。期待しないでください」とユウキが返すのが、大爆笑です。そして、交互に顔を見つめては好きだとか愛してると言って、ファンの皆さんのことだよ~と落とす。16歳、高校生男子同士が告白の練習しているみたいだが、2人が美しいので絵になる。

ホンサムゲームも良かった。もっとアップで見せてほしくなった。まるでダンスのような動きだ。楽しそう。

他にはトモヤが、ユウキのシェイキングがいいとほめてくれたのも嬉しい。本当にリーダーだね。

最後にユウズ(ユウ・ヒュイ[ユウヒ]・ユウキ)が集まってお疲れさまをした後、「帰ってパックしよ」とユウキ。「そうだね」と、ユウ。懐かしいね、オーディション中の3人の仲良しパック。

ArchiveもBehindもデビュー前最後かな。本当に楽しかった。ありがとうございました。

ひとこと ダンスのショート動画

ユウキがセンターで踊るダンス動画「Look at me」が投稿され、とってもハッピー。予告が出ていたなかで、他のメンバーの参加を期待していたファンも多いかも。何だかすいませーんと思いつつ、やっぱり嬉しい。ホントにこの子は可愛いねと思いつつ、繰り返し見る。飽きませんわー。

そして、次はメンバー全員が交代で踊るダンスパフォーマンスの動画が投稿された。衣装が同じなので同じ日の撮影だったのかな。今回はユウと2人で前へ。一緒に踊るのが珍しい。

ん?ユウキが大きく見える。並んだ時にユウよりちょっと背が高いぐらいだ。そんなことって…?確かに急に背が伸びて、どんどん変わっているユウキ。でも、いったん落ち着いたのだろうと思っていたが…。

足元を見た時に靴に気づく。もしかして、NEXZ Archiveの第3弾のビハインドでソゴンに話していた、底の高い靴か~!

カッコいいけど、ダンスの時は気をつけてほしい。怪我しないでくださいよー。お体は大切に。

 

ユウくん19歳、お誕生日おめでとうございます。インスタに、メンバー全員からのメッセージとユウ君との写真がいっぱいあげられて、どれも素敵でした。

パーティーメニュー

春の白い花を撮った写真

お花

 

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ